忍者ブログ
ようこそ!! ここは櫻井きらと綿帽子が運営する同人サイトです。 主にこの2人がただひたすらに萌を 展開させております。 start/2008年5月6日
[12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ブログに書いた鳴門パロです。

ナルト→スザク
サスケ→ルルーシュ
サクラ→ユフィ
スザク火影でルル補佐官です。

うそはいけませんよ

「火影様、お茶をお持ちしました。」
「やだな、ルルーシュ。名前で呼んでよ☆」
「執務中ですので(しれっと)」

日のあたる執務室で机に向かって座っているのは、第6代目火影であり、さらに3代目の実の息子である枢木スザク。
そしてそれを呆れ顔で見つめているのは、スザクの永遠のライヴァルであり、親友であり、恋人でもある火影補佐官ルルーシュ・ランペルージだ。

「もう書類は終わったよ、それより気晴らしにいこう。町へ。」
「本当にできたんだろうな、スザク・・・。」
とてつもなく疑いの目で見る恋人にスザクは苦笑した。
「ほんとほんと。ほら。」
ぴらっと差し出された書類をはじめに、机の上に山と詰まれた書類にわずか三分で目を通し(速)ルルーシュはその日初めて笑みを浮かべた。
「やれるじゃないか、スザク。」
空気はほんのりピンクに染まり、笑い返すスザクの周りには花が舞っている。
「それじゃ支度をして―――」

バタンッ

そのとき、桃色の髪、薄紫の瞳を持つ少女がとびらを開けて入ってきた。
ただし、いつもきれいに束ねてある髪は、今はぼさぼさと振り乱され、目の下にも濃いクマができている。

「す~ざ~く~。お、終わりました・・・ってルルーシュ!?」
「ああユフィ、それよりなにがあったんだ!!?まさか敵襲?」
おろおろするルルーシュに、ユフィはにっこりと笑う。
「いいえ、ところでルルーシュはどこへ?とっても楽しそう。」
花のように笑うユフィにほっとしたのか、ルルーシュは口を開く。
「これからスザクとデートなんだ。」


ピシッ





空気が壊れる音が聞こえた。

「スザク、あなた、疲れているから書類を代わってくれっていったんですよね?何故デートをしようとしているのかしら?疲れはどこへ?」
「あの・・・その・・・」
「何?スザク、おまえはさっき、終わったって言ったよなあ・・・?」
本日の天気は快晴。ただしここはただいまブリザードが吹き荒れる。
つきささる絶対零度の視線。
永遠に続くと思われた無言の詰問は次の瞬間、止んだ。

「しゃああああああんなろおおおおおおお!!!!!」


ドゴオッと言う音がしたと思えば、執務室の壁が吹っ飛んでいた。
ああ、さすが5代目綱手様の愛弟子。景色がきれいだ。

しかし動揺したのも現実逃避したのもスザクのみ(哀)
帰ってくるブリザード。

「「スザク」」
(訳・てめえよくも嘘つきやがって、書類ぐらいちゃんとしろこの天パ。)

「ぎゃあああああああああ・・・・」



良い子は嘘をついてはいけません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が付くのが遅れてしまってすみませんっ!
初めまして、桜楼の蘇桜リキです。こんにちは。
ななな、スザルル鳴門パロっ!!
即座に反応してくださってありがとうございます!!ご馳走様です。萌///

なのに、こんな1ヶ月もお返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
しかもなにやら下さるという事で・・・1ヶ月たってしまいましたがあの御言葉はまだ有効ですかね?

有効でしたら、即座に攫わせていただきますvv
スザクの補佐なルル萌…いやいや。ありがとうございました。

ではでは乱文失礼します。
蘇桜リキ URL 2008/06/25(Wed)16:35:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/05 女性ブログランキング]
[09/21 じゅん]
[06/25 蘇桜リキ]
最新TB
プロフィール
HN:
櫻井きら 綿帽子
HP:
性別:
女性
職業:
バリバリ学生です☆彡
趣味:
同人活動(爆)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん