忍者ブログ
ようこそ!! ここは櫻井きらと綿帽子が運営する同人サイトです。 主にこの2人がただひたすらに萌を 展開させております。 start/2008年5月6日
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりそして只今です!きらです!


突然ですがジャンル増加のお知らせです!

そう。

変更ではなく増加。

ギアスも00も更新しますのでご安心を!

増えるものとしては、APH、復活、その他にもちまちま書くかもしれませんが、大まかにいえばこの2つが増えます。
・・・といってもAPHはどうなるか不確定ですが(コラ
デリケートなジャンルなので、検索除け等をもっと勉強してからになるかと。

 今回こういうお知らせという形をとったのは、ここは拙いサイトですが、それでも見に来てくださる方に、長きにわたる更新停止の後、いきなりいろいろ変わってしまったのでは、あまりにも勝手で、失礼なのではないかと思った為です。
 更新停止していた間も来てくれた皆さんに、最大級の感謝を。
 本当にありがとうございます!
 まだまだ拙いサイトですが、これからもよろしくお願いします。





2009・8・29  櫻井きら



PR

どうでもいい設定

 

スザルルは付き合ってます。

時間軸は神根島のあのあたり。

馬鹿すぎる話。

この話はきらの相方、綿帽子ちゃんへの誕生日プレゼント。(祝ってないやーん

 

 

 

 

 

「う・・・」

 

ここは神根島、目を覚ましたスザクは、そばに黒いものが落ちているのを見つけた。

 

「ゼ・・・ゼロォ!?」

 

 

ゼロといっしょ!!そのいち

 

 

「・・・ちっ」

 

まったくイレギュラーだ。と、舌打ちをしてゼロは思った。

目を覚ますと、そこは先ほどまでいた式根島と似た場所だった、じゃなくて!

何故か自分はスザクに拘束されていて、動けない。全く。

というか、何故こいつは仮面を取らないんだ。馬鹿か?

いや、仮面を取られるとむしろ困るのだ。其の点ではこいつが馬鹿(決め付け)でよかった。

そこまで考えて、はあ、とため息をついた。

スザクは全く気づいていない。自分の正体に。

それなら、とゼロ―ルルーシュは思うのだ。

気づかないままでいて欲しいと。気づかれないまま、分かれることができれば、スザクは傷つかずにすむ。

心優しいスザクが(フィルターON)あの、父を殺したときのように、泣かないでほしいと。

 

仮面の中で、ルルーシュは自嘲した。

綺麗事だ。本当は、自分があの生ぬるい場所を失いたくないだけなのだから。

 

ふ、と仮面に触れてくる手があった。

まさか、と、スザクの方を振り向くと。

 

「・・・ゼロ」

「・・・なんだ」

 

ああ。いよいよか。そう覚悟して。

 

「其の仮面、暑くない?」

「・・・・・・・・・・・は?」

 

お前、本物の馬鹿か!

 

―――――――――――――――

 

・・・続きます。

そして馬鹿は私です。

明日テストなので一言(二言?)だけ・・・←勉強しろ


ビリスメかわいいいいい!!!!!
幸せになって!!!

後マネキー(?)さんがリジェネに見えた(え






まず一言

「貴様が、ロックオンの敵か!」

サーシェスさん、ご愁傷様。ロクティエ万歳!


そしてまさかのリジェティエ!!リボティエ!!!きゃぽーーーーーー!(病気

ついでにルイ刹を考えた自分(死
あの軍人とくっつかないで、ルイス!!

本命はサジルイだもの。きゃ☆←カワイコブルナ


・・・ちょ、ロク刹ぐっジョブ!!でもやっぱ兄さんとはちがうのね。未来・・・。


ところで、

ガレッサ?何それおいしいの?
せっちゃんの方がつよいよ!!(言い切り

ふはははははははh(自主規制

8

ちょ、ま・・・・・・


何やってんの公式。

ティエリーの女装!
しかも何あの女声!!

はあはあ・・・。(変態


なんなんだ、公式。
ルルーシュに続いてティエリーまで・・・ふつくしい←



ああそうか、公式は病気だったよ(馬鹿
このまま突っ走って下さい!!!←え

しかしアレを見た瞬間



ティエルル


というカプが浮かんだきらは末期です。


・・・・ティエルル読みたい人は手を挙げてくださーい(殴)

ばかすかぼかすか(お見せできません)







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/05 女性ブログランキング]
[09/21 じゅん]
[06/25 蘇桜リキ]
最新TB
プロフィール
HN:
櫻井きら 綿帽子
HP:
性別:
女性
職業:
バリバリ学生です☆彡
趣味:
同人活動(爆)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん