忍者ブログ
ようこそ!! ここは櫻井きらと綿帽子が運営する同人サイトです。 主にこの2人がただひたすらに萌を 展開させております。 start/2008年5月6日
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲鳴を上げる24話感想、超ポジティブに、いっきまーす!!


やはりというか・・・兄上・・・負けましたね。
うん、予想してたし、あんまりびっくりしなかったよ。
むしろシュナニイサマが初めて見せた、顔芸(は?)のほうが面白かった。

にしてもさよー子!!!!!
ろいーど!!!!
せしーる!!!!(落ち着け)

い・・・イエス・・・イエスユアマジェスティ!!!!

kkkkキタアああああああああああ!!!!
いつか言ってくれると思ってたけど、すんげー破壊力だ(え

ちなみにこの中で一番好きなカプは(きらは)セシルル\(^o^)
マイナーなんか関係ないんだぜアフォ

脱線しましたが、しっしししししC様!!!!!!
本編のCルル!!!
いや違うこれは
スザルルC+カレ!!!

カ「ルルーシュは私のものだ!!!」
C「言ってろ、小娘。私とルルーシュは契約したんだ。つまり私のだ」

と言い争ってるところへ

スザ「なに言ってんの?ルルーシュは僕のものだよ。」背後に般若

魔王様降臨(笑)


さすが不死鳥、スザクの名は伊達じゃない(おい


しかーーーし!!!!

そんなことをすべて吹っ飛ばすのがあの!!!

伝説のナナリー開眼


開眼したああああああああああああ!!!!!!!


こええええええええええええええええ!!!!!


でもナナリーは内心ガッツポーズです。
ええそうですとも!!

曰く。


「やっとお兄様と2人きりになれました、ウフフvもうあの駄犬や変態金髪には邪魔させません」
BY副音声(嘘」)


このあとナナリーはルルーシュとの婚約発表をします。
そう、ユフィ姉さまがやり遂げられなかったこと&自らの夢=ルルとの結婚ですから(アフォ

いよいよ来週最終回。ゼロレクイエムが=ルルの死になりそうで怖いですが、ルルーシュの幸せを信じて・・・



合言葉は

ルルーシュを幸せに!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナナリー?
ナナリー?なんてこったい(笑
じゅん URL 2008/09/21(Sun)21:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/05 女性ブログランキング]
[09/21 じゅん]
[06/25 蘇桜リキ]
最新TB
プロフィール
HN:
櫻井きら 綿帽子
HP:
性別:
女性
職業:
バリバリ学生です☆彡
趣味:
同人活動(爆)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん