忍者ブログ
ようこそ!! ここは櫻井きらと綿帽子が運営する同人サイトです。 主にこの2人がただひたすらに萌を 展開させております。 start/2008年5月6日
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げましたね?ではまいります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・まず始めに。

 

 

 

ど う 見 て も サ ト シ 総 受 け 映 画

 

 

 

なんすか、あれは!

 

けしからん、もっとやれ!←

興奮が冷めやらぬので箇条書き。本当にひどいよ。(きらの頭が)

 

 

 

 

 

 

 

 

・サトシ一行登場

 

・スイカ発見!川からどんぶらこ~

・持ち主が現れた!(スイカは冷やしていた模様

・何故かポケモンバトルに発展

・サトシ、ヒカリ、圧勝 

・「ピカチュウとか絶対もうレベル100」

・バトル中のOP。どう考えてもサトシの天職は歌手。

・湖(?)へ

・ディアルガ(苦労人)、ギラティナ(サトシ愛一直線)が現れた!

・シーナ「彫刻せよ!(違)」

・戦いをやめない3匹。

・サトシ「止めるんだ!ギラティナ!」

一瞬にして終わるバトル。

・サトシ争奪戦ですね。わかります。

・なんやかんやでアルセウス登場

・シーナ「命の宝玉偽物やん!」

・アル、ブチギレ

・ロケット団、何かを拾う(いつものように飛ばされていた)「何これ」←本物

・例の3匹が現れ計4匹でバトル。

・アルの異常な強さ

・ディアがみんなを過去へ

ケビン「・・・死ねと?」

・×ケビン→○フビン

・ギシンにいきなり催眠術をかけられるサトシ一行(シーナ除く

・ギシンの人物像:明らかに三下。

ギシンの人物像2:出てきた瞬間に垣間見えるモブ臭。唯一の特徴が髪形。

ギシンの人物像3:出てきた瞬間に垣間見える死亡フラグ。

・シーナ、ギシンと対談

 この子にはこの胡散臭さが見えないらしい。

・そのころ3人は牢の中「ダモス発見!」

・ポケモンズ。着実に仲間を増やす。

 「ピカチュウはタラシに違いない。」

・アルセウス暗殺計画

 1、おびき寄せて電気ポケで一斉射撃(シーナ囮作戦)します。

 2、よく溶かした金属を頭から大量にかけましょう。

 3、冷やし固めて完遂です☆

・ダモス&シーナ「超克せよ!」

・ダモスとアルセウスの青春物語

・ギシンフルボッコ→そして転落事故

・しかし華麗に無視されるギシン

・アルセウスを助けだすサトシ

・ふっかーつ☆

・「名前は?」サトシに恋したアルセウス

・「サトシとピカチュウ」

・和解完了

・未来へリターン

・一行「!?」

・と思ったら時間差で修正

・ロケット団「宝玉消えた~」

 ここまで活躍しないこの3人初めて見た。

作中一度も心配されなかったフビン。

・もはや空気

・いつのまにかアルセウスがサトシの名前しか呼ばなくなった件。

・ピ「サトシに手を出したらデスオアデッド。選択肢はひとつです。」

・嫉妬乙w

・ピカチュウはオスに違いない

・さよ~なら~ バックには決まり事のように夕日

・ED「なぜ生きている!?」←例のツンツンヘアー

 

 

 

 

 

きらの擬人化キャラ考察(反転

 

 

 

ギラティナ:サトシ大好き一直線。サトシの言うことなら何でも聞きます。

 

ディアルガ:苦労人。ギラティナのとばっちりをうけるスペシャリスト。

パルキア:いいところをかっさらっていく要領よいお方。

ピカチュウ:ギアスで言うナナリーポジション。最強。最凶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後アイス食べて綿ちゃん家へ

 

 

 

イラスト大会→綿ちゃんのイラストに感動したきら

 

きら「イラストに自信あるとか粋がっててすみません」

綿「ええっ!?」

 
最後までぐだぐだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

超楽しかったです!!

 

ありがとうポケモン!



 

PR

ポケモン3部作最終話、綿ちゃんと見てきたですよ=!

 

 

興奮が冷めやらぬままに久しぶりに頭のおかしな感想(という名の妄想)スタート!

 

・・・と言いたいところですが、せっかくウンか月ぶりに遊べたんだから、前ふりからスタートします。←

 

 

前日

 

綿ちゃんに電話かける

「明日空いてる?」 はい

「映画いこう」 いいよ

 

 

前日の夜という明らかに映画に誘うタイミングではないのにあっさりOKをくれた綿ちゃん。

 

 

 

「けど明日午前中学校だから午後からね」

 

 

 

←しかも学校後という明らかに疲れているだろう時間にOKをくれた綿ちゃん。

 

 

 

あ な た は 天 使 で す か 。

 

 

 

時間を決定して、しばらくCP話をして電話を切りました。

 

健全な腐女子ですね(え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日

 

 

 

12時。まずはマクドでめっしんぐ(映画は1時から)

 

うまうま。

ピチュー引き換えへ。準備をしてなかったので係員さんを困惑させたきら。

わたちゃん苦笑。(ですよねー

しばらくうろうろした後、映画館へ。

(ぐだぐだ)

そしてアルセウスゲット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、此処から映画感想!ですが、腐的要素が多大に含まれますので、ダメな方はUターンプリーズ。(ネタばれもあります)

 

 

 

 おkです! 

無理っす… 



な、004話感想!
・・・・もどきな叫び


な ん と い う


NL祭!!!


ひゃぽーーーーーーー!!!(落ち着け

刹マリ!! アレマリ(ソマ)!! ロクフェル!! ついでにビリスメ!!←え

かわういなあ・・・。



以上!!(ほんとに一言・・・orz)

ルルーシュ、に、サイトでよく、死なないとしあわせになれないなんて、書くのは簡単だけど、死・・・なんて・・・マジ泣きしました。

すいま、せん。浮上するまで待ってください。
えー・・・はい、少しだけ浮上しましたので書きたいと思います。
ギアスは、最終的にはルルーシュの選択は最上の選択だったのだと思います。ルルーシュが生きていられる未来があったんじゃないかなーっていうのはあえて考えません。ホラ、きらはルルーシュ至上主義ですから。ルルの選択が一番の選択です。でも・・・今でも思い出すと涙が・・・では、いきますよっ!


まず、ナナリーのルル批判。あ・れ・は・痛い!!めっさいたいよ。悪魔って・・・。でも、ふっと考えると、ナナリーには最後までルルは触れなかったな、と。ダモクレスの鍵のときも。そして、ナナリーの赤い服(イコール血の色)も、きっとルルからナナリーへのナナが自分の意思で動いたっていう、別れの意味って言うか・・・ありがとうって言う決別の意味も有ったんでしょうね。ナナリーの「愛してる」に、ルルが「ああ・・・俺は、世界を壊し、世界を創る」って言う、なんかズレた答えを返したのも、もう、一人でも大丈夫だねって・・・・。だからあえて最期は世界に向けて言うよって・・・。

そして、スザクはやっぱり親友だから。いや。親友を超えた、何よりの信頼があるから、自分の死をまかせたんだと思っています。「これがお前への罰だ」って言うのは、たぶんスザクへの救いだと思います。ほら。スザクって今まで【罰という名の許し】を求めていたじゃないですか。だから、もう、許されてるんだって、そんな言葉が裏にあったんだと思います。ホント、誰より優しい、世界で一番優しい魔王様ですよね。ルルは。(ああっまた涙が・・・!)


で、ここまで書いといてなんですが。ここからきらのテンションが可笑しくなってきます。きれいな感想で終わらせたい人はブラウザバックでお戻りください。


いいですか?頭痛薬は用意しましたね?





ここで疑問がまだ残ってる。あんど突っ込み。

○Cルルの約束はどうなったのか?(死ぬときは笑顔で)

○C様の名前って結局何?(ルルだけが知ってるエンド?)

○ラスト、カレンが主役だ(公式はカレルル?)

○ロイセシラクの喧嘩の理由は?(ロイドがラクシャータのプリン食べたとか?)

○最期までルルはルルでした。くるっとまわっていっかいてーん♪

○ルルは女優すぐる。

○スザク・・・絶対ばれるよ・・・やせなよ・・・筋肉・・・。


これらは映画でやってくれると信じてます。
お願いします56監督!!!!ぜひ映画化を!!!


ちなみにルル死へいたるまでの視聴中のきらの言動

スザ死(カレンとの戦闘後)→「スザ・・・・ク・・・?」

スザ墓→「いいいいいやああああああ!!夫が妻をおいていくなああああ攻めが死んじゃったら受けも死ななきゃ・・・」

ゼロ登場→「良かった・・・生きて・・・え?ちょ、まさか」

ルル死→「るるううううううううしゅううううううううううううう!!!!??????」
この後ルルーシュと叫びつつ1時間泣く(マジ)


・・・だんだんテンションあがってきました(おい

ここで、冷静になって考えてみたルルーシュの真実っつーか未来←
あのラストはどんな風にも取れますから。


①ルル生存ルートそのいち
実はルルはシャルルを殺したときにコードを継承していて、L.L.として生き返った。(それならナナがルルの手から悟ったわけがわかる。成田のあれ)んでもってCと放浪のたびへGO!!!(馬車の前の人=ルル)

②ルル生存ルートそのに
ブリタニア脅威の医学力でルルーシュ蘇生。その後はひっそりとスザクと生きる。スザはゼロの合間にルルとのフォーリンラブ←アフォ

③天国でユフィシャリロロとくらす。何気にシャルマリもいる(え

④幽霊になってスザの補佐をしている(スザは頭がアレですから)

⑤いっそのこと生まれ変われ。扇ヴィレの子どもに!!

⑥実はぜんぶやらせ。ドラマでした。←最低

下に行くにつれて壊れてます(おい)が、①~⑥までSS書くつもりでいるという・・・(汗)
あとキラルルでルル追悼とか。




・・・日の出さん、そしてコードギアスという作品に感謝をこめて・・・。


ありがとうございました!!!


ではではこのサイトのギアス感想。締めくくりはやっぱりこれですよね!いきますよー。せーのっ!!



ルルーシュを幸せに!






14話感想です。

は?ちょっと待てよ日の出。
今回はやたらルルに厳しくないっすか?

1.ウザクの発言、シャーリーを殺したのはルル。
ふっざけんなあああああ!!!!!
ルルが殺せるわけあるか!シャリルル信者なめんな。
2.カレンもそれを信じてる模様。
すいませんカレン。貴女を嫌いになりたくないです。信じて!ルルを!!(涙)
3・カレンにリフレイン使おうとする鬼畜ウザク。
消  え  ろ。


上もですが、ロロ墓穴。殺されそうに。
おっま・・・・・(言葉がない)


しかもロロがウザクにしんじられてる件。
・・・・・・・・・ああそうか!スザはルル以外眼中の外なんだよ!
ユフィももうどうでもいいんだよね。←は?
全力でスザ→→→超えられない矢印の数→→→ルルなんだ!(好意的解釈)
そうですよね56監督!!!

なんという傷口に塩(ごりごりとやってるよねby綿帽子)


そして・・・・・・騎士団離反フラグきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

四方八方から攻められてるよね。ルルフルボッコby綿帽子


いやああああああああああああああ!!!!!

ちょ、これじゃブリタニアと同じ以下略って・・・・(過呼吸)


はい心を落ち着ける魔法!!!

ル ル ー シ ュ を し あ わ せ に !


来週が怖い・・・。でっでも、まさかのシャルルルフラグ!!!!

見!・・・・れるかなあ・・・。

頼むからC様にも見捨てられるルルーシュっていうのは辞めてください。(土下座)


ああ怖い・・・5話分ぐらいすっ飛ばしてみたい。




どうでもいいですが、今回はひさびさに綿ちゃんといっしょにギアス見ました。(空気ぶち壊し)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/05 女性ブログランキング]
[09/21 じゅん]
[06/25 蘇桜リキ]
最新TB
プロフィール
HN:
櫻井きら 綿帽子
HP:
性別:
女性
職業:
バリバリ学生です☆彡
趣味:
同人活動(爆)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん