忍者ブログ
ようこそ!! ここは櫻井きらと綿帽子が運営する同人サイトです。 主にこの2人がただひたすらに萌を 展開させております。 start/2008年5月6日
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



追悼お題シリーズでカレルル(ルルカレでも可)


世界を創ってあなたは逝った

微笑む先には平和の始まり

世界の中にあなたはいない

頬を染めて微笑み返す、写真の中の、あなたへ

生きて見せます!あなたのために!




赤の騎士は永遠。カレルル万歳!



使用時の報告は任意です。
使う時はページのどこかにあの日の欠片と書くか、リンクをお願いします。

PR

ルルーシュ追悼で世界一優しい人のお題



世界一優しい少年

世界一優しい皇子様

世界一優しい兄

世界一優しい王様

世界一優しい魔王

世界一優しい皇帝陛下

世界一優しい嘘吐き





フリーです。皆でルルーシュへ愛を!
使用する場合はページのどこかに「あの日の欠片」と書いてください。

ルルーシュ、ありがとう。

すべてフリー(報告は任意です。)


タイトル
使用時の報告は任意です。
使う時はページのどこかにあの日の欠片と書くか、リンクをお願いします。

世界一優しい人皆でルルーシュへの愛を叫びましょう!!

赤色の騎士赤の騎士は永遠に・・・



小説


お疲れ様、愛しい人シャリルル、ロロルル、ユフィルル IN 天国























ルルーシュ、に、サイトでよく、死なないとしあわせになれないなんて、書くのは簡単だけど、死・・・なんて・・・マジ泣きしました。

すいま、せん。浮上するまで待ってください。
えー・・・はい、少しだけ浮上しましたので書きたいと思います。
ギアスは、最終的にはルルーシュの選択は最上の選択だったのだと思います。ルルーシュが生きていられる未来があったんじゃないかなーっていうのはあえて考えません。ホラ、きらはルルーシュ至上主義ですから。ルルの選択が一番の選択です。でも・・・今でも思い出すと涙が・・・では、いきますよっ!


まず、ナナリーのルル批判。あ・れ・は・痛い!!めっさいたいよ。悪魔って・・・。でも、ふっと考えると、ナナリーには最後までルルは触れなかったな、と。ダモクレスの鍵のときも。そして、ナナリーの赤い服(イコール血の色)も、きっとルルからナナリーへのナナが自分の意思で動いたっていう、別れの意味って言うか・・・ありがとうって言う決別の意味も有ったんでしょうね。ナナリーの「愛してる」に、ルルが「ああ・・・俺は、世界を壊し、世界を創る」って言う、なんかズレた答えを返したのも、もう、一人でも大丈夫だねって・・・・。だからあえて最期は世界に向けて言うよって・・・。

そして、スザクはやっぱり親友だから。いや。親友を超えた、何よりの信頼があるから、自分の死をまかせたんだと思っています。「これがお前への罰だ」って言うのは、たぶんスザクへの救いだと思います。ほら。スザクって今まで【罰という名の許し】を求めていたじゃないですか。だから、もう、許されてるんだって、そんな言葉が裏にあったんだと思います。ホント、誰より優しい、世界で一番優しい魔王様ですよね。ルルは。(ああっまた涙が・・・!)


で、ここまで書いといてなんですが。ここからきらのテンションが可笑しくなってきます。きれいな感想で終わらせたい人はブラウザバックでお戻りください。


いいですか?頭痛薬は用意しましたね?





ここで疑問がまだ残ってる。あんど突っ込み。

○Cルルの約束はどうなったのか?(死ぬときは笑顔で)

○C様の名前って結局何?(ルルだけが知ってるエンド?)

○ラスト、カレンが主役だ(公式はカレルル?)

○ロイセシラクの喧嘩の理由は?(ロイドがラクシャータのプリン食べたとか?)

○最期までルルはルルでした。くるっとまわっていっかいてーん♪

○ルルは女優すぐる。

○スザク・・・絶対ばれるよ・・・やせなよ・・・筋肉・・・。


これらは映画でやってくれると信じてます。
お願いします56監督!!!!ぜひ映画化を!!!


ちなみにルル死へいたるまでの視聴中のきらの言動

スザ死(カレンとの戦闘後)→「スザ・・・・ク・・・?」

スザ墓→「いいいいいやああああああ!!夫が妻をおいていくなああああ攻めが死んじゃったら受けも死ななきゃ・・・」

ゼロ登場→「良かった・・・生きて・・・え?ちょ、まさか」

ルル死→「るるううううううううしゅううううううううううううう!!!!??????」
この後ルルーシュと叫びつつ1時間泣く(マジ)


・・・だんだんテンションあがってきました(おい

ここで、冷静になって考えてみたルルーシュの真実っつーか未来←
あのラストはどんな風にも取れますから。


①ルル生存ルートそのいち
実はルルはシャルルを殺したときにコードを継承していて、L.L.として生き返った。(それならナナがルルの手から悟ったわけがわかる。成田のあれ)んでもってCと放浪のたびへGO!!!(馬車の前の人=ルル)

②ルル生存ルートそのに
ブリタニア脅威の医学力でルルーシュ蘇生。その後はひっそりとスザクと生きる。スザはゼロの合間にルルとのフォーリンラブ←アフォ

③天国でユフィシャリロロとくらす。何気にシャルマリもいる(え

④幽霊になってスザの補佐をしている(スザは頭がアレですから)

⑤いっそのこと生まれ変われ。扇ヴィレの子どもに!!

⑥実はぜんぶやらせ。ドラマでした。←最低

下に行くにつれて壊れてます(おい)が、①~⑥までSS書くつもりでいるという・・・(汗)
あとキラルルでルル追悼とか。




・・・日の出さん、そしてコードギアスという作品に感謝をこめて・・・。


ありがとうございました!!!


ではではこのサイトのギアス感想。締めくくりはやっぱりこれですよね!いきますよー。せーのっ!!



ルルーシュを幸せに!







はじめに ここは種デスとギアスのクロスオーバーです。




一期



ハロー☆僕お兄ちゃん 騎士団へごあいさつ!

学園へいらっしゃい!生徒会と初顔合わせ





R2





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/05 女性ブログランキング]
[09/21 じゅん]
[06/25 蘇桜リキ]
最新TB
プロフィール
HN:
櫻井きら 綿帽子
HP:
性別:
女性
職業:
バリバリ学生です☆彡
趣味:
同人活動(爆)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん