忍者ブログ
ようこそ!! ここは櫻井きらと綿帽子が運営する同人サイトです。 主にこの2人がただひたすらに萌を 展開させております。 start/2008年5月6日
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すらんぷです。はい。

小説が完成しない・・・。

待っててくださる方、本当にすみません(スライディング土下座

ネタはある。プロットも完成した。



何故文章にできない


というわけでもう少し待ってください・・・。


オフも始められないし、どこまで有言不実行なんでしょうね、きらは(爆



PR

 

 

「ルルちゃんーミレイさんが遊びに来たわよーっ!!」

 

 

バアン、と、勢いよく扉を開けて執務室に入って来たのは、神聖ブリタニア帝国第11皇子、ルルーシュの婚約者、ミレイ・アッシュフォードだった。

 

婚約者に御用心☆

 

 

「また、ですか?会長」

 

 

「やーねぇ、婚約者なんだから、そんな他人行儀にしなくても」

 

 

まただ。スザクは思った。今月に入って7回目、ミレイはよくルルーシュに会いに政庁に来る。婚約者なのだから、とは言ってもやはりルルーシュと、その婚約者が目の前でベタベタするのは、やはり、いたたまれない。

だってスザクは自分の主君が―ルルーシュが好きなのだから。

 

 

「会長さん、おはようございます」

 

今はまだ朝9時だ。だからこの挨拶も妥当だろう、スザクはそう思いながら―表面上は―にこやかに答える。

ルルーシュに胡散臭いといわれようが、他人にはそう易々と本心を悟られない自信があった。

     ・・のだが。

 

 

「あら、スザク。嫉妬?」

 

にこにこと笑いながらズバリ本心を言い当てるミレイに目眩がする。

さすがルルーシュの婚約者とでもいうべきか、それとも貴族なら自然と身につくものなのか。彼女の観察眼には舌を巻く。

まあ、そうでなければ帝国屈指のひねくれ者―ひどい言い方であるが自分の主である―の婚約者などやっていられないのだろうが。

 

 

「あの「「ルルーシュ(お兄様ー)」」

 

 

軽く顔を引きつらせて、ミレイに反論しようとしたスザクを押しのけるように、ではなくふっ飛ばし壁とお友達にさせたのは、ルルーシュの愛妹、ユーフェミアとナナリーだ。

 

 

「遊びましょう、お兄様!アリエス宮の北側に、薔薇がたくさん咲いていましたの!」

「いいえ、それよりお茶をしましょう!お姉さまがイレブンから和菓子をたくさん取り寄せてくださったんです!」

 

頬を上気させ、可愛らしい笑顔を振りまきながら2人の美少女がならぶ。

実に眼福である。

・・・隣に血を流しながら倒れている青年と、そこに至る一部始終を見ていなければ。

 

 

 

 

「ああ、じゃあお茶をしてから遊ぼうか?2人共。」

 

 

だがしかし、「そんな些細(?)なことは愛する妹達の前では皆無に等しい!」を素で貫くルルーシュは、やはりそんなことはなんでもないかのように、花のような笑顔を浮かべていた。

 

余談だが、その日のアリエス宮では、朝9時ごろ、鼻血による出血多量で十数人が病院に運ばれたとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「で、何を言おうとしてたの?スザク」

 

 

ルルーシュ、ユーフェミア、ナナリーがお茶をしている光景を、穏やかな表情で眺めながらミレイは質問した。

 

「いえ、会長さんは羨ましいなって思っただけですよ」

 

ミレイもお茶に誘われていたのに、それを断ってスザクといる事に、少し疑問を感じながらも、スザクは答える。

 

「え?」

 

 

「いえ、婚約者だから、ずっと傍にいられるでしょう?僕は騎士だから、恋人にはなれない」

 

 

「そう…」

 

 

 

ミレイはスザクの想いを知っている。だからこその答えだ。

それを聞いて、ミレイは空を見上げて言った。

 

 

「スザク、私は貴方が羨ましいわよ」

 

「は?」

 

 

これは予想外だった。

まさか、自分がなりたいと望んでいた立場の人が、自分を羨んでいるなんて。

 

 

 

「何故です?」

 

 

「私ね、小さいころ、ルルーシュの騎士になりたかったの、でも、貴族で、しかも女だから、なれなかったわ。この生まれじゃなかったら、ルルーシュを守る、騎士になれたんじゃないかって、何度も思ったの」

 

「はあ・・・」

 

 

 

少し、認識が違った。とスザクは思った。ミレイには悪い事を言ってしまったか、と。

 

次の瞬間までは。

 

「まあ、今はこの立場に満足してるしっ、婚約者の座は譲らないわよ!スザク!だって私もルルちゃんを愛してるから!」

 

 

「はあ!?」

 

 

さっきまでの表情は嘘だったのかといいたくなるほどに明るい笑顔を浮かべられ、スザクは目を見開いた。

気のせいか、空気の崩れる音が聞こえる。

いやむしろ気のせいであってくれコンチクショウ!

 

 

 

「子供は少なくとも10人は作るわ!ルルちゃんに体力が無くても、私が何とかするし!」

 

 

「ミレイさん!?」

 

 

いまや完全に壊された空気にスザクは顔が青くなっていくのがわかる。

ブリタニアのエアクラッシャーと名高いスザクでさえも、これは耐え切れなかったようだ。

 

 

 

「ミレイさーん!!」

 

 

「はーい!ナナリー、今行くっ」

 

 

 

満面の笑みでルルーシュ達3人の元へ駆けていくミレイの後ろ姿を眺めるスザクは17歳の少年には到底かもし出せない疲労を浮かべていた。

そして一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆっ…油断出来ない!!!」

 

 

 

 

そして今日も一日が始まる

 

 

 

初めて書いたスザルル騎士皇子!

・・・なのにミレイさんが出張りすぎてミレルル臭がぷんぷんします。

きらの小説はおにゃのこが強いですよ。ええ!最強ですとも!←

特にナナリーとミレイさんはその筆頭。

 

しかし私がルル受けを書くと、ルルが空気になるとはどういうことか←自分のせい

・・・不思議ですね!(馬鹿

 

とりあえずこれが綿ちゃんへの誕生日プレゼント!(前のは没)←コラ

綿ちゃんおめでと==(*^^*

 

 

 

 

 

 

どうでもいい設定

 

スザルルは付き合ってます。

時間軸は神根島のあのあたり。

馬鹿すぎる話。

この話はきらの相方、綿帽子ちゃんへの誕生日プレゼント。(祝ってないやーん

 

 

 

 

 

「う・・・」

 

ここは神根島、目を覚ましたスザクは、そばに黒いものが落ちているのを見つけた。

 

「ゼ・・・ゼロォ!?」

 

 

ゼロといっしょ!!そのいち

 

 

「・・・ちっ」

 

まったくイレギュラーだ。と、舌打ちをしてゼロは思った。

目を覚ますと、そこは先ほどまでいた式根島と似た場所だった、じゃなくて!

何故か自分はスザクに拘束されていて、動けない。全く。

というか、何故こいつは仮面を取らないんだ。馬鹿か?

いや、仮面を取られるとむしろ困るのだ。其の点ではこいつが馬鹿(決め付け)でよかった。

そこまで考えて、はあ、とため息をついた。

スザクは全く気づいていない。自分の正体に。

それなら、とゼロ―ルルーシュは思うのだ。

気づかないままでいて欲しいと。気づかれないまま、分かれることができれば、スザクは傷つかずにすむ。

心優しいスザクが(フィルターON)あの、父を殺したときのように、泣かないでほしいと。

 

仮面の中で、ルルーシュは自嘲した。

綺麗事だ。本当は、自分があの生ぬるい場所を失いたくないだけなのだから。

 

ふ、と仮面に触れてくる手があった。

まさか、と、スザクの方を振り向くと。

 

「・・・ゼロ」

「・・・なんだ」

 

ああ。いよいよか。そう覚悟して。

 

「其の仮面、暑くない?」

「・・・・・・・・・・・は?」

 

お前、本物の馬鹿か!

 

―――――――――――――――

 

・・・続きます。

そして馬鹿は私です。


ああ、ねむい。
放課後の生徒会室、そこでルルーシュはいつもの定位置に座って、惰眠をむさぼっていた。

最近、スザクが白兜のパイロットだと判っただとか、キラを騎士団の幹部に紹介したりだとかいろいろあって、今、騎士団は、そしてそれを束ねるゼロであるルルーシュは殺人的に忙しい。

よって、今ミレイ会長が不在の隙に少しだけでもと眠っていたのだが。

「ルルーシュ♪」

というなんだかものすごく聞きなじみのある自分の名前を呼ぶ声に、一気に覚醒した。
ソレは、この間異世界からやってきた同居人の声で、まさか学園にくるなんて、と、どうやってその声の主を追い返そうと考えていたルルーシュは、声のする方向に振り向き、そして思考を停止させた。

シャーリー、リヴァル、カレンに、ニーナ。
さらに軍務がなくて、珍しく学園に来ていたスザクという名のエアクラッシャーでさえ、そちらを凝視したまま停止している。

そこに居たのは、白いワンピースを着て、やわらかそうな栗毛のロングヘアーをした、美しい少女だった。




「ほあああああああああああああああっ!!キキキラッ!?」

「キが2つ多いよ、ルルーシュ。僕の名前はキラだよ?」

と、首をかしげる姿は、まさしく傾国のそれだ・・・じゃなくて!
相変わらずのほほんとしているキラを怒鳴りつけてやりたいのを、ルルーシュは全力で耐えた。

「あの・・・学園の方じゃないですよね、どなたでしょうか・・・?」

シャーリーがおずおずと口を開いた。
その目には美人に会えて嬉しい、という素直な感想と、ルルーシュの知り合い(しかもかなり仲がよさそう)に対する嫉妬の色が入り混じっていて、普段なら、皆(ルルーシュ以外)ここで彼女に生暖かい目をむけるのだろう。そう、普段なら。

「んーっと、僕はキラ。キラ・ヤマト。ルルーシュの遠い親戚だよ」

だが、キラは混乱した空気を全く気にせず、飄々と言ってのけた。さすがキラ様である。

「え・・・ヤマトって・・・」
「あ、うん、珍しいでしょ。僕、ブリタニアと日本のハーフなんだ。」

にこり、と笑って答えると、シャーリーが鼻を押さえて倒れた。くそう、まけた、可愛すぎる・・・そんな言葉をつぶやきながら。

それをスルーして(酷)カレンが目を輝かせた。

「え、ハーフ?」

本人はポーカーフェイスのつもりなのだろうが、はっきり言ってバレバレである。
幸いなことに、この混乱の中でそれに気づける余裕は、キラを除いて誰にもなかったが。


そこへ、一つだけテンションの違う声が響いた。

「皆ーーーっ!!遅れてごめんなさいねー!」


・・・来た、タイフーン。

部屋に入ってきたミレイは、やはりというべきか、いつもと違う生徒会の空気にすぐに気づき、キラを見つけた。
この空気を変えられるのはもはや会長しかいない、と全員がミレイを見つめる。

「あなた」

そして空気は変わった。

「生徒会に入らない?」


・・・おかしな方へ。












その後、スイッチの入ったミレイが問答無用でキラをアッシュフォード学園に転入させ、さらに宣言どおりキラを生徒会に引き込み・・・とにかく大変だった。

とくに、


「はあ!いきなり何なんですか!会長!ただでさえ忙しいのに!」
「何言ってるのルルちゃん!こんな逸材めったにいないわ!今動かずして何のためのアッシュフォードか!」

とどこかで聞いた台詞を それは神々しくのたまったミレイはそれはそれはすさまじく。

はあ、と、ルルーシュはひときわ大きなため息をついた。




―――――――――――――――――――

ミレイさんは生徒会の最強人物!!
キラが女装して会いに行ったのは、傷心のルルを楽しませようとしたけど、そのまま行ったらカレンやスザクにばれると思ったからです。

ちなみにキラの役職は副会長補佐(何それ




明日テストなので一言(二言?)だけ・・・←勉強しろ


ビリスメかわいいいいい!!!!!
幸せになって!!!

後マネキー(?)さんがリジェネに見えた(え




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/05 女性ブログランキング]
[09/21 じゅん]
[06/25 蘇桜リキ]
最新TB
プロフィール
HN:
櫻井きら 綿帽子
HP:
性別:
女性
職業:
バリバリ学生です☆彡
趣味:
同人活動(爆)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん