忍者ブログ
ようこそ!! ここは櫻井きらと綿帽子が運営する同人サイトです。 主にこの2人がただひたすらに萌を 展開させております。 start/2008年5月6日
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、きらが「櫻井きら」や「櫻井輝羅」「櫻井瑠璃」(前のHN)
でリクエストやらフリーやらで頂いてきた素敵小説たちです。
別名家宝(笑)。




愛おしい「ひねくれアリスの思惑」の舘あずさ様より
にょたで、サイト内の話の続編をリクしました(>▽<*)

成りきれなかった、僕ら「おひさまのうた」の柊奏様より
にょたで、スザルル義兄妹なのです☆素敵すぐる・・・。

受け入れた者と拒んだ者「エンブールの人形師」の華桜式様より
1期カレルルで、皇族バレ、ゼロバレの美麗文な小説です(*^_^*)


PR
1/2/3/4/5/
6/7/8/9/10/
11/12/13/14/15/
16/17/18/19/20/
21/22/23/24/25/



 別名「感想ではなく もはやただの 頭の痛い 萌え叫び場」

お帰り兄貴!お帰りミス・スメラギ!

あああ、な、だぶるお2話感想!

かっこよすぐるOPは置いといて、

ダブルオーガンダム、機動するまで、やたらティエが頑張っていたのが、腐女子フィルターのかかった目では、ティエ→刹の片想いに見えて仕方ない(爆

なのに肝心のせっちゃんはロク兄しか見えてない(弟ということはスルー)
その時の腐女子フィルターONバージョン補完

「何なんだお前」
(かわいい・・・アイドルか?←ある意味正解)

マジで聞こえた←アフォ

せっちゃんはソレスタのアイドルですから


一転してサジのターン。

な ん と い う ヒ ロ イ ン

これしか言うことがない。てかやっぱりせっちゃんのことしか考えてない・・・(ニヤ
で、やっとスローネのことを知ったサジ。
そうそう、刹那は悪くないんだよ。
ハロナイス!

そっからごちゃごちゃした戦闘シーン通り越して(おい)

「違う、あの男は彼じゃない」
BYティエリア

・・・・・・・モテモテだね!ロックオン(弟だ


来週はいよいよアレルヤのターン!!!


皆幸せになーれっ!



な・・・なんて胃に優しいアニメ!!
いや・・・ギアスの後だと特にね。

そんなこんなで久しぶり!ガンダム00!!な感想、いっきまーす!

え、と。なんというせっちゃん総受け!ティエが攻めに見えるマジック!

サジ刹、ティエ刹、ロク刹。ETC・・・・・。
わーーーー・・・。

特にラスト、ティエが刹那を庇うシーンに萌えた。かわいい。はっそうか!ロクティエ刹ですね!
ロックオンに攻められる同盟。

かわいすぐる。あああ。←アフォ
 

もう、あのティエ→刹→ロク(ライル)に萌え。


話は変わってサジルイ。あの2人には幸せになってほしいっす。←サジ刹も

てか全く言い訳しない刹那にルルがかぶった。

まあ、せっちゃんが来て、ルイスが半狂乱になりましたが結果オーライ←え
だってせっちゃんこなかったらルイスの仲間がサジ殺してたし。
ルイス・・・・何があったんだ。



えーーー・・・合言葉・・・なんにしよう。ここは無難に


皆幸せになーれっ!!!






 

ふわふわと、右も左も、上も下もわからない。そんな世界にルルーシュはいた。胸に走る痛みは、もう、ない。


お疲れ様、愛しい人



ふわふわ、温かい世界。違う、こんなのは。はっとしてルルーシュは目を開けた。

途端、目の前には美しく広がっている花畑。違う・・・違うんだ・・・俺はこんな優しい世界にいちゃいけない。

そう思って、周りを見渡すと声が聞こえた。まさか、振り向くとそこには、優しく微笑むシャーリー、ユフィ、そして、ロロがいた。

「お疲れ様、ルルーシュ・・・」
ユフィが、桃色の髪を揺らして、手を差し出した。


駆け寄りたかった。できることなら、手を取って笑いあいたい。けれど。

「俺はそこに行ってはいけない」
そう、俺は・・・・。

「本気で言ってるの?ルル」
「ああ、地獄に行かなければいけないから。幸せになんて・・・」
これは償いだから。

「嘘でしょ、兄さん」
ロロが笑った。

「兄さんは嘘吐きなんだ。僕にはわかるよ、だって、僕は兄さんの弟だから」
「でも・・・そんなことは・・・」

「許されない?」
ユフィが首をかしげる。

「当然だ、たくさんの人々を殺した。お前達だって・・・俺のせいで・・・。世界は、俺を許せない」

、涙が、流れた。冷たい、涙。まるで、お前は悪だから、と突きつけられるような。

「違うよ、ルル」
ふわり、と。温かく抱きしめられた。

「許せない、なんてないよ。スザク君から聞いたでしょう?それにね、世界には、私たちもいるんだよ」

え、と顔を上げた。そこには、あの夏の日ののひまわりのような、3人の笑顔。

「だって、私達は、もうルルーシュを許していますもの」
ユフィがころころと笑った。
ねえ、と、それに続くようにロロが言った。
「もう、兄さんは、幸せになっていいんだよ」


「「「おつかれさま」」」

風が舞って、花びらが踊る。そこに、拒絶はもう、感じられなかった。
頬に流れる涙は、優しくて温かい。孤独に泣いた幼子はもういない。
欲しかった言葉をもらえたから。







――――――――――――――――――――

皆におつかれさまって許されるルルが書きたかったのです。


 
 



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/05 女性ブログランキング]
[09/21 じゅん]
[06/25 蘇桜リキ]
最新TB
プロフィール
HN:
櫻井きら 綿帽子
HP:
性別:
女性
職業:
バリバリ学生です☆彡
趣味:
同人活動(爆)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん